ハラスメント対策

ハラスメント対策は全社プロジェクトとしての取り組み、ストレス対策の観点からとらえ、 ありたい姿を目指すことが重要です。

ウェルリンクにはさまざまなハラスメント対策サービスがございます。
ハラスメント対策のプロである“パワハラ防止コーディネーター”が貴社組織の課題にあわせた総合的なソリューションをご提案します。

サービスプラン例

  • 研修1回目
  • e-Learning
  • 研修2回目
  • e-Learning
  • 研修3回目
  • e-Learning

ハラスメント
相談窓口
(WEB/電話)

ウェルリンクのハラスメント対策サービスは複数のソリューションを組み合わせることが可能です。
例えば、管理職向けや新入社員向けに複数回研修を行い、その後、振り返りや理解を深めるためにeラーニングを活用するなど、継続的な対策を実施します。
その他にも、専門機関との連携や行為者向けのプラグラムなども対応可能です。

サービスの特徴

  • 集合研修・eラーニング
  • 教育・啓発ツール作成
  • コンサルティング
  • パワハラ通報窓口
  • 専門医との連携
  • 弁護士との連携
  • 事実ヒアリング
  • 行為者更正プログラム
  • 第三者委員会の設置
  • 規程の作成・見直し
  • ハラスメント判定委員会への参加

ハラスメント防止にはさまざまな方法があります。
ウェルリンクではお客様の課題に合わせて、総合的なソリューションを提供します。
もっと詳しい内容が知りたい方は下記「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。